

| - | | - | - | - |
<< エネルギーの名前その1 | main | 食・睡・性欲以外の人間の大事な欲 >>

お久しぶりです



こんばんはー
お久しぶりです。ブログを3ヶ月以上ほったらかしにしていたあまうずです。
皆様お元気でしたか?

あまりにも久しぶりで、「エネルギーの名前その1」っての記事の続きが
何を書きたかったのか忘れてしまいましたw
確か同じエネルギー体であってもところ変われば名が変わるって話を書きたかったような…
しかしそれがバレンタインと何の関係があったのか…
いつか思い出せたら書いてみますね。


さてこのブログ、休んでいた理由は書きたいことは結構書き尽くしてしまい、
あとは言葉を変えて同じ内容を書き連ねているだけだなと思ったのと
書いている意味がよくわからなくなってしまったからなのでした

それと私は器用ではないので、同時に行えることが限られるのですが
2月から新しいことを2つも始めたところ、完全にキャパオーバーしてしまい
優先順位が下がってしまったという言い訳もあります☆

最近になって、新しく始めたことも落ち着きだした+自分の時間ができ始めたので
徐々に更新していけたらなあと思っています。
まだ読んでくださっている方がいらっしゃるかは「?」ですが
よければお付き合いくださると嬉しいです。

それではよい一日を!

今日のテーマソング Willy Moon -Yeah Yeah-



その人らしく生きていける楽しい世の中を願って!
ブログランキングにポチッと応援のご協力をお願い致します(*´∀`*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
banner2.gif
Love&Thanks&Happy!あまうず
| 徒然日記 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 00:45 | - | - | - |
Comment
お帰りなさい!待ってましたよ(^O^)
これからも更新楽しみにしています。
2013/05/27 1:32 PM, from マロン
マロンさま

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日更新できたのは、1にも2にもマロンさんがコメントくれたからです☆
2013/05/28 2:47 AM, from あまうず









Trackback
url: http://amauzu.jugem.jp/trackback/102

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Thank You!
その人らしく生きていける楽しい世の中を願って! ブログランキングに
一日一度ポチッと応援をお願い致します(*´∀`*)
banner2.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
Search
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Card
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
moon
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...